スキップしてメイン コンテンツに移動

【ポイ活になる】
イククルっていかがでしょうか。
R18。パパ活は駄目?

 

今回は主に独身さん向け。

このサイトの会員数は国内最大級の1500万人突破。パパ活の為にパパを探している女性が多数います。パパ活専用サイトではない所がウリです。そして何より安心です。ポイントも付きます。2000年から運営している老舗出会いサービス です。他のマッチングアプリにはない「掲示板機能」で即日会えるところがウリです。動画を見ているだけでは満足出来ない方も多いのではないでしょうか。現実の人間との交際を楽しみましょう。既婚の私の感覚では「誰にもバレず」、「匿名で会える」サイトはとても安心出来るとも言えます。




独身さんが付き合い始める時に周りに話したくないと思うからです。

もちろん既婚者に浮気を奨励している訳ではありません。

比較してもらえると分かるんですが、ポイントが安いです。加えてポイント2倍キャンペーン等をやっていたりします。また、モッピーなどのポイ活サイトを通じてイククルの新規登録時にポイントがもらえたりします。


イククルでP-活はいけません?

P-(活動)という始まり

制限なくサイト利用をする上で年齢認証は重要ですが、年齢認証の方法が簡単なのです。他のマッチングアプリにはない「掲示板」を使えば、登録初日に出会うことが出来ます。

これっておすすめ。

登録後のプロフィール改定が出来ることもメリット。プロフ文を適時変えましょう。そして、「どこよりも安くポイントが購入できる2倍キャンペーン」なんかもあります。

また、お付き合いの段階を色々考えてみて下さい。昔ながらパターンとしては性格の合う相手と知り合いを通じて出会い、交際後に結婚して互いを思いやり愛情を育む形です。反面、現代ではえっ〇友達という言葉があり、お付き合いは多様化しています。お相手がそんな軽いお付き合いを望んでいる時に合わせる事も大事です。 匿名でのお付き合いもあるのだと理解しましょう。そんなお付き合いの中で「P-活」を想定してサイトを利用している人が居るのです。男女共にいるのです。

相手の心は関係が深くなれば変えられるものですが段階、タイミングは色々なパターンがあるのだと思います。皆さん其々でお相手との距離感を考えてみて下さい。

パパ活の現実

また、女性側にとっては「パパ活専用サイトじゃないけど、小金もちの男性が多いのでオススメ」だったりします。私の周りを見回してみても、独身の時代を謳歌して割切って過ごしている人が居るのです。 P-活は実際は、、、と考えていくと男女関係「あり・あり」の活動が当たり前です。女性が勘違いして身を任せると危険です。むろん、そんな関係を求めてきている男女もいますので互いの意思を確認して関係を進めましょう。

ご注意ください。& 期待してください。

パパ活と売春行為

その違いは名目として明らかに違い、実質的な面では微妙に違います。そもそも、日本では売春行為は非合法の活動で所謂ソープランドは「入浴行為」の延長線上で考えられていて、表立って性交渉が金銭の代償行為として表現されていません。実質は性交渉で金銭を得ていますが、名目上は入浴の名目で金銭を得ています。それに対してパパ活では「喫茶店で一緒にお茶を飲む」という行為を名目に話を聞いたりして、その代償として一万円から3万円程度の代償を得ます。この金額が発生した時点で男性側の感覚としては性交渉があっても良いのではないか、という感じになるのです。実例として様々なパパ活があり、喫茶店での会話だけで10万円近い金額を払う男性もいます。そんな希少価値のある男性を女性は探します。探して無駄だとは言いませんが物凄く難しいです。

パパ活と援助交際の比較

金銭的な面を考えるとパパ活での相場は1万円から3万円で援助交際での金銭的相場は2万円から5万円です。もちろん個別交渉する目安と考えてください。金額の話は出来るだけ不明確に「お小遣い」などといった言葉で進めてお相手の懐具合に応じて進めましょう。何より、会話の雰囲気を壊さ無い事が大事です。

イククルでのライン交換の考察

連絡手段としては「カカオトーク」もお勧めです。ラインと同じ感覚です。あまりカカオを使う人は多くないでしょうが、出会い系のツールとして使い、メールの捨てアカウントみたいな感覚で使います。

ライン交換の時期

メッセージ交換から10通程度

「連絡先交換まで10通」は目安ですが、おあおてにの意向を確認するために聞いみると良いかも知れません。メール始めてから一·ニ通で聞かれると業者さんやエッチしたいだけの人だと思われます。またはせっかちな人だと思われます。

待ち合わせの前

待ち合わせをしている時は互いにお互いを交際相手として意識している度合いが高く、このタイミングが最適だとも言えます。私の経験上では、お相手から合うときに自然と交換して欲しいと言われることが多かったです。

待ち合わせ後

待ち合わせの後に連絡先を交換した経験は余り記憶にありません。交際時の待ち合わせする時には細かい連絡が欲しくなりますし、交際を沢山したい、連絡をたくさん取りたいと思われた時には自然と連絡手段をもらいます。また、割り切ってサラッと交際してる時にも連絡手段は明かしませんでした。自分なりの交際範囲での使い分けが出来てくるものだと考えています。

パパ活での心理

女性側のP-活に対する心理

女性倫理とサイト

実際の所、女性の気持ちは興味半分、金銭関係半分でしょう。どちらかというと興味の方が大きいでしょうか。金銭関係ばかり考えている人も実際には居るのでしょうがサイトがそうした人々はアクセス制限していきます。P-活は社会的にサイトの評価を下げます。サイトごとに傾向はあるのですが運営を考えたら企業活動がP-活より優先です。そんな中で女性は気ままにサイトに迷い込み楽しみます。体目的のお相手を警戒しながら実際に諭吉さんをもらう時間を楽しむのです。それだから何より、性格的に付き合いやすいお相手を探してます。

女性心理の区分

実際に気を付けて欲しいのは①生活の足しにするために(金銭目的で)サイトを利用している女性もいれば、②ストレートに欲を満たしたくてサイトを利用している人も居れば、③体の関係なしでお茶だけ飲んで会話していたい人、が居ます。パパ活は①と③の心理を組み合わせた活動だと言えるでしょう。



学生さんもパパ活しますし、
30代女性のパパ活もあります。

★194964(18禁)★



男性側のパパ活に関する心理

男女の置かれた諸事情

男性側は女性に安らぎを求めます。実際に体目的で活動している人もいるのが事実ですが、精神的に女性を求めている人も多いのです。女性に警戒されたり不快感を与えたりしたくないので、条件を決めて安全な時間の使い方をしていくのです。会社で誰とも話していない人もいます。家族と離れて暮らしていたり、上手く家族関係を作れていない人もいます。
 

男性としての色々な判断

色んな人が居るのですが、自分を演じないで女性と楽しい時間を過ごすためにサイトで話しやすい女性のタイプを調べているのです。女性側は「危ないな」と感じる一方で「楽しそうだな」と感じる部分をサイトの中で探していきましょう。構って欲しい子や寂しさを前面に出している子は会いやすい人です。そして、男女ともに楽しめるといいですね。
 
 
★194964(18禁)★

以上、間違い・ご意見は 以下アドレスまでお願いします。 問題点には適時、返信・改定をします。

nowkouji226@gmail.com

【目次戻る】 【人間関係へ】

[popular_list days="all" rank="0" pv="0" count="5" type="default" cats="all"]

コメント

このブログの人気の投稿

日本最大級の出〇いサイト【ハッピーメール登録方法】寂しい人生はさよなら

ハッピーメール会員募集(18禁) 日本最大級・ハッピーメール 【彼氏・彼女が欲しい人へ】 【私は既婚者なので様子見で登録してますが、実際の交際には進ません。お相手の女性を騙すのは心苦しいし有益ではありません。歳だし。でもそんな事ばかり考えていた時代が私にもありました】 テレビコマーシャルでも野呂ちゃんが ドキドキしながら出会ってましたよね。 2022年6月からはCanCam専属モデル・ テレビ番組等でご活躍中のほのかさんが「さあ、はじめよう」 をテーマに、ハッピーでアクティブな出会いを応援していきます。出会わなければ始まらない。 ここで言い切っておきますが「出会いは大事です。」 出会いは多い方が良いです。誰でもワクワクしたいですよね。日々の生活に追われて、今後どこまで出会いを増やせるか考えてみて下さい。お相手の人に活力をもらえる未来を夢見て下さい。貴方を理解してくれる人を想定してみて下さい。 良い人を探してください。寂しいと思っている異性が居るのです。「寂しい」気持ちを考え直して、「会えるのかな?」とか「中々会えないな…」と感じている方は異性を見つめ直してください。結構その時、お相手の対応が変わります。 最後まで一人は嫌なのでハッピーメール (出〇い系には危険な部分もあります) なにより、他人に紹介するとなると使えるサイトだなーと思います。そして色々な意味で使えるサイトだなーと思えます。現実に生活の中で真面目に仕事を続けて、出〇いの機会を失っている人を沢山知っているからです。 そして、いわゆる「出〇い系」をつかって一度限りの関係を求めている人も利用していると聞きます。それも含めて出〇いです。 https://youtu.be/Ni3U8u6AyMw 「出〇い」と書きましたがこの言葉を軽んじたり、 この言葉に抵抗を覚えたりする人も居るのです。 出会う時期を考えると春? 時期的に出会いを考えてみると、やはり春に出会う機会が増えます。入学・卒業で気持ちが切り替わり精神的にも新しい段階に入る人が多くいて、普段の生活の中で一生懸命に対応しながらふと、寂しく感じる時があるのです。 また、春にどうしても別れが色々あって寂しく感じる時があります。そんな気持ちをサイトで紛らわす人が居て、そんなサイトを使うと気持ちがまぎれ

9/6・四川省でM6.8の大地震発生

 中国四川省でマグニチュード6.8の大地震が発生しました。 40人以上が亡くなっていると報道されています。 この大地震にはパンダもびっくりです。 幸いにパンダが亡くなったという報道はありません。 パンダは倒壊の恐れのある部分に近寄りませんからね。 何より、ウェイボなどのSNSでは大地震で室内の装飾品が揺れて 人が建物から外に飛び出す様子が投稿されていました。 本当にパンダもびっくりしたニュースでした。