ダイソンがパナソニックの広告に対して差し止めを求めています。具体的にはパナソニックが製品化して広告している(微粒子イオン)「ナノイー」技術についての一連の効果について、当該広告での表示が科学的根拠に基づかずに不正確で、一般消費者に誤解を与えるであろうという主張を繰り広げているのです。
家電大手が異例のやり取りをしている訳ですが、ダイソン側は独自の科学的根拠に基づくとしており、裁判の詳細が注目されます。
ダイソンがパナソニックの広告に対して差し止めを求めています。具体的にはパナソニックが製品化して広告している(微粒子イオン)「ナノイー」技術についての一連の効果について、当該広告での表示が科学的根拠に基づかずに不正確で、一般消費者に誤解を与えるであろうという主張を繰り広げているのです。
家電大手が異例のやり取りをしている訳ですが、ダイソン側は独自の科学的根拠に基づくとしており、裁判の詳細が注目されます。
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