スキップしてメイン コンテンツに移動

5/22・バイデン来日

アメリカ大統領の バイデンをPCで変換してみると売電。

何だか江戸時代の相撲取りみたいですね。

アジア歴訪の中で本日、横田基地に到着しました。

専用機で移動して専用車で東京に到着、

明後日まで滞在する予定らしいです。

そんな中で話し合う予定の事項は

1.中国問題

2.ウクライナ問題

3.北朝鮮問題

4.経済問題

5.同盟強化問題

特に、台湾問題を中心に中国との関わりを重視して

日本に対しての不利益となる問題を解決していきたいです。

アメリカ主導の国際秩序に問題がないとは言えませんが、

対応勢力が大きくなってきている以上は

日本への脅威となります。

そもそも、技術開発力低下や少子化で国力が低下している日本は

国際社会の中での立ち位置が不安定になってきています。

アメリカと話し合う中で日本の戦略を明確にして

効果的な成長戦略を国家レベルで確立していかないと

国が衰退するスピードが早くなります。

中国だけではなくロシア、北朝鮮を考えて

国際情勢の変化に対応しないといけない

時期に来ているのかも知れませ。ん

コメント

このブログの人気の投稿

日本最大級の出〇いサイト【ハッピーメール登録方法】寂しい人生はさよなら

ハッピーメール会員募集(18禁) 日本最大級・ハッピーメール 【彼氏・彼女が欲しい人へ】 【私は既婚者なので様子見で登録してますが、実際の交際には進ません。お相手の女性を騙すのは心苦しいし有益ではありません。歳だし。でもそんな事ばかり考えていた時代が私にもありました】 テレビコマーシャルでも野呂ちゃんが ドキドキしながら出会ってましたよね。 2022年6月からはCanCam専属モデル・ テレビ番組等でご活躍中のほのかさんが「さあ、はじめよう」 をテーマに、ハッピーでアクティブな出会いを応援していきます。出会わなければ始まらない。 ここで言い切っておきますが「出会いは大事です。」 出会いは多い方が良いです。誰でもワクワクしたいですよね。日々の生活に追われて、今後どこまで出会いを増やせるか考えてみて下さい。お相手の人に活力をもらえる未来を夢見て下さい。貴方を理解してくれる人を想定してみて下さい。 良い人を探してください。寂しいと思っている異性が居るのです。「寂しい」気持ちを考え直して、「会えるのかな?」とか「中々会えないな…」と感じている方は異性を見つめ直してください。結構その時、お相手の対応が変わります。 最後まで一人は嫌なのでハッピーメール (出〇い系には危険な部分もあります) なにより、他人に紹介するとなると使えるサイトだなーと思います。そして色々な意味で使えるサイトだなーと思えます。現実に生活の中で真面目に仕事を続けて、出〇いの機会を失っている人を沢山知っているからです。 そして、いわゆる「出〇い系」をつかって一度限りの関係を求めている人も利用していると聞きます。それも含めて出〇いです。 https://youtu.be/Ni3U8u6AyMw 「出〇い」と書きましたがこの言葉を軽んじたり、 この言葉に抵抗を覚えたりする人も居るのです。 出会う時期を考えると春? 時期的に出会いを考えてみると、やはり春に出会う機会が増えます。入学・卒業で気持ちが切り替わり精神的にも新しい段階に入る人が多くいて、普段の生活の中で一生懸命に対応しながらふと、寂しく感じる時があるのです。 また、春にどうしても別れが色々あって寂しく感じる時があります。そんな気持ちをサイトで紛らわす人が居て、そんなサイトを使うと気持ちがまぎれ

【ポイ活になる】
イククルっていかがでしょうか。
R18。パパ活は駄目?

  今回は主に独身さん向け。 このサイトの会員数は国内最大級の1500万人突破。パパ活の為にパパを探している女性が多数います。パパ活専用サイトではない所がウリです。そして何より安心です。ポイントも付きます。2000年から運営している老舗出会いサービス です。他のマッチングアプリにはない 「掲示板機能」 で即日会えるところがウリです。動画を見ているだけでは満足出来ない方も多いのではないでしょうか。現実の人間との交際を楽しみましょう。既婚の私の感覚では「誰にもバレず」、「匿名で会える」サイトはとても安心出来るとも言えます。 独身さんが付き合い始める時に周りに話したくないと思うからです。 もちろん既婚者に浮気を奨励している訳ではありません。 比較してもらえると分かるんですが、ポイントが安いです。加えてポイント2倍キャンペーン等をやっていたりします。また、 モッピーなどのポイ活サイトを通じてイククルの新規登録時にポイントがもらえたりします。 イククルでP-活はいけません? P- (活動)という始まり 制限なくサイト利用をする上で年齢認証は重要ですが、年齢認証の方法が簡単なのです。他のマッチングアプリにはない「掲示板」を使えば、登録初日に出会うことが出来ます。 これっておすすめ。 登録後のプロフィール改定が出来ることもメリット。プロフ文を適時変えましょう。そして、「どこよりも安くポイントが購入できる2倍キャンペーン」なんかもあります。 また、お付き合いの段階を色々考えてみて下さい。昔ながらパターンとしては性格の合う相手と知り合いを通じて出会い、交際後に結婚して互いを思いやり愛情を育む形です。反面、現代ではえっ〇友達という言葉があり、お付き合いは多様化しています。お相手がそんな軽いお付き合いを望んでいる時に合わせる事も大事です。 匿名でのお付き合いもあるのだと理解しましょう。そんなお付き合いの中で「P-活」を想定してサイトを利用している人が居るのです。男女共にいるのです。 相手の心は関係が深くなれば変えられるものですが段階、タイミングは色々なパターンがあるのだと思います。皆さん其々でお相手との距離感を考えてみて下さい。 パパ活の現実 また、女性側にとっては「パパ活専用サイトじゃないけど、小金もちの男性

9/6・四川省でM6.8の大地震発生

 中国四川省でマグニチュード6.8の大地震が発生しました。 40人以上が亡くなっていると報道されています。 この大地震にはパンダもびっくりです。 幸いにパンダが亡くなったという報道はありません。 パンダは倒壊の恐れのある部分に近寄りませんからね。 何より、ウェイボなどのSNSでは大地震で室内の装飾品が揺れて 人が建物から外に飛び出す様子が投稿されていました。 本当にパンダもびっくりしたニュースでした。