昨夜くらいからドコモの格安スマホで通信不具合が続いていました。
何より気になるのはお詫びの仕方。
ドコモ経営陣にしてみたら通話の代金を毎月徴収している中で
携帯が使えない事態になっていた訳です。単純に考えて
ユーザーに申し訳ない状態が続いていた訳です。
それなのに実際はお詫びしている画像が流れただけで、
何のペナルティーは無いのです。例えば役員が減給して
それでユーザーも少し納得ではないでしょうか。
実際はノーペナルティーなんですよね。きっと。
昨夜くらいからドコモの格安スマホで通信不具合が続いていました。
何より気になるのはお詫びの仕方。
ドコモ経営陣にしてみたら通話の代金を毎月徴収している中で
携帯が使えない事態になっていた訳です。単純に考えて
ユーザーに申し訳ない状態が続いていた訳です。
それなのに実際はお詫びしている画像が流れただけで、
何のペナルティーは無いのです。例えば役員が減給して
それでユーザーも少し納得ではないでしょうか。
実際はノーペナルティーなんですよね。きっと。
コメント
コメントを投稿