スキップしてメイン コンテンツに移動

日本最大級の出〇いサイト【ハッピーメール登録方法】寂しい人生はさよなら

ハッピーメール会員募集(18禁)

日本最大級・ハッピーメール 【彼氏・彼女が欲しい人へ】

【私は既婚者なので様子見で登録してますが、実際の交際には進ません。お相手の女性を騙すのは心苦しいし有益ではありません。歳だし。でもそんな事ばかり考えていた時代が私にもありました】

ねこ
テレビコマーシャルでも野呂ちゃんが ドキドキしながら出会ってましたよね。

2022年6月からはCanCam専属モデル・テレビ番組等でご活躍中のほのかさんが「さあ、はじめよう」をテーマに、ハッピーでアクティブな出会いを応援していきます。出会わなければ始まらない。

ここで言い切っておきますが「出会いは大事です。」

出会いは多い方が良いです。誰でもワクワクしたいですよね。日々の生活に追われて、今後どこまで出会いを増やせるか考えてみて下さい。お相手の人に活力をもらえる未来を夢見て下さい。貴方を理解してくれる人を想定してみて下さい。

良い人を探してください。寂しいと思っている異性が居るのです。「寂しい」気持ちを考え直して、「会えるのかな?」とか「中々会えないな…」と感じている方は異性を見つめ直してください。結構その時、お相手の対応が変わります。

最後まで一人は嫌なのでハッピーメール (出〇い系には危険な部分もあります)

なにより、他人に紹介するとなると使えるサイトだなーと思います。そして色々な意味で使えるサイトだなーと思えます。現実に生活の中で真面目に仕事を続けて、出〇いの機会を失っている人を沢山知っているからです。

そして、いわゆる「出〇い系」をつかって一度限りの関係を求めている人も利用していると聞きます。それも含めて出〇いです。

https://youtu.be/Ni3U8u6AyMw

「出〇い」と書きましたがこの言葉を軽んじたり、

この言葉に抵抗を覚えたりする人も居るのです。

出会う時期を考えると春?

時期的に出会いを考えてみると、やはり春に出会う機会が増えます。入学・卒業で気持ちが切り替わり精神的にも新しい段階に入る人が多くいて、普段の生活の中で一生懸命に対応しながらふと、寂しく感じる時があるのです。

また、春にどうしても別れが色々あって寂しく感じる時があります。そんな気持ちをサイトで紛らわす人が居て、そんなサイトを使うと気持ちがまぎれる時が結構あるのです。

出会う時期を考えると秋?

暑い夏が終わり、文化の秋とか言いながら秋祭りに行ったり、学園祭に行ったりする時期も寂しさを感じる時期です。年末のクリスマスのイベントなどを考えたらクリぼっち回避の為にお酒でも飲める人を探しておきたいと考る人も居るでしょう。

街に出れば美味しい食べ物や、楽しい音楽にあふれているので一人でダラダラ過ごすのは、とても辛い所です。色々と楽しく動けるお相手を探す人が増えます。

出会いの中での身分保障と業者さん

そして、なによりもサイトで身分を保証していない人に時間を使うのは避けましょう。匿名の掲示板で魅力的な人に見えても、その人の中身は裏社会の男性かも知れません。

ねこ
ネットで顔が見えない世界にいると そんな危険が沢山あるのです。

「寂しい」から電話するという発想

実際に合う前に考えるべき事

実際に業者さんもウロウロしている出〇い系サイトなのでサイト利用者は業者対策も、ある程度気を付けてください。特に気を付けたいのは電話番号を知らせるタイミングです。寂しい異性の人肌を感じる前に、「人の声を聞きたい」と思うタイミングがあります。実際会う前に一番ドキドキする瞬間なんですね。

寂しい異性の心理状況

実際に私が会っていたのは、他人より「寂しい」と感じていることが多い女性でした。一人で暮らし始めたタイミングや、感情的に依存していた人から距離を置かれたタイミングで特に女性は「寂しい」と感じます。あまりに感情が高まりすぎて時に涙が出てくる女性もいるのです。今まで趣味や仕事に使っていた時間さえ「寂しい」時間になります。そんな時は今までと同じことをしていても「寂しくなる」のです。そんな時は正直、貴方にもある筈です。感情的に寄り添うことが出来るのです。ゲームやSNSに時間を使って寂しさを紛らわしていませんか?そんな時間が本当に有益だと思えますか?それがあなたの人生ですか?そういった自問自答でマジメに男女は考えています。「寂しさ」を埋める気持ちで「優しく」してあげる事は素敵なことです。男性が女性に優しく接して、女性が男性に優しく接し返して物語が進んでいきます。夜の暗い部屋の中でも、昼下がりの喫茶店でも優しい部分を互いに求めています。少し想像させてしまったら、ごめんなさい。もっと具体的に想像したければ更に読み進めて下さい。

ネット上で個人情報を伝える手段

サイトに番号載せるのに抵抗がある人は、(G-mailなどの)フリーメール交換してそこで番号の交換をしていたりします。ラインだけでやり取りをして問題を感じたらブロックしてしまう事も出来ます。なにより、ネットだけの関係を進めたいのでハッピーメールを使う人もいますが、暇つぶしで使う人もいます。そんな人に優しく寄り添って心をつかむのも一案です。きっかけはどうであれ、お相手が何を求めているか考えてみて下さい。

お相手に近づく色々な方法

実際に最後は顔合わせして会話してみないと相性はわからないのですが、その接近方法も色々あるのです。 また実際、ネットでないリアでの交際でも異性の心情に寄り添って「優しく」考えていくことはとても大事なので、ネットで練習する(変な表現でしょうか?)事もとても大事です。「寂しさ」を感じ取って埋めていく方法を色々と考えてみて下さい。色々な人の反応を楽しみながら話を少しでも先に進めて下さい。

付き合い出してからの時間

彼女が家に来て楽しい時間を過ごしている間は、又すぐに会いたい、少しでも長く会いたい、と思うようになります。別途に残る彼女の残り香をみつけるだけで少し幸せな気分になっていたりします。楽しい時間です。楽しい思い出です。そんな時間を作りましょう。

安全確保のためのルール【登録方法】

一人でいるよりも二人で楽しみましょう

ハッピーメールでは本人の身分証を登録する事で互いに身分を保証して交際の機会を提供しています。また、専用アプリをインストールするよりWEB版での機能で十分です。

WEB版の方が新規登録時に もらえる無料ポイントが多いですよ。

そんな人が沢山居る場所がハッピーメールなのです。何と私の周りには独身さんが多いことか。未婚の人が多い世の中だから独身さんが過ごし易い時代ではあります。でも、最後まで一人なのは本当に寂しい人生です。是非とも自分に合う人を探してみて下さい。

専門業者を見抜きましょう

もはや私には業者系は分かりやすいです。露骨と言えば露骨で、営利目的で作業しているから外せないポイントがあるのです。たとえば、次のポイントを考えてみて下さい。

プロフ・割り切りやパパ活を匂わせる記述(定期的に会う・生活を助けて・・・など)

書き込んでいる女性の写真で不自然にクオリティが高い(目の部分を雑なスタンプで隠す。)

ログイン端末が「PC」である。普通スマホから登録しません??(笑)

パパ活ありで考えている人も居ると思いますが、サイトでパパ活という表現を使うのは業者さんでしょう。そんな業者がハッピーメールと細かい打ち合わせをしてサイトで活動しているかと言えば怪しい所で、実際に素人のふりをして業者のお勧めでバイト感覚の女の子がサイトでパパ活募集をしていると考えるべきです。

そもそも、ドキドキしながら年上男性に金銭の要求をする女性が居ると想像できません。そうした市場がある気もしますが、市場があれば業者が出てきて(大人が出てきて)商売が始まります。そうした商売に乗じて「寂しい」気持ちを紛らわす男性は居ると言えばいます。それも良いですが、普通に街でナンパする感覚で女性を誘った方が楽しい気もします。私はそんな誘い方をしますので、そのノリで話を続けていきます。

アダルト掲示板とピュア掲示板の使い分け

ハッピーメールには「アダルト掲示板」と「ピュア掲示板」の二つの掲示板があります。私がおすすめしたいのはピュア掲示板の方です。アダルト掲示板には業者さんが沢山居て直ぐにアドレスを聞いてきたりします。普通に考えて欲しいのですが、自己紹介をした時点で相手の電話番号を聞いてきたり、メールアドレスを聞いてきたりする人って怪しいですよね。業者さんが集客目的で電話番号などの情報を集める手段を使っている、と露骨にわかるものです。しつこくメールに迷惑メールが来たりする事態となるので、ピュア掲示板をお勧めします。そして、男性側から声をかけていって誘うのです。電話番号を聞き出す(タイミングを探る)ゲームみたいなものです。女性も誘われたい人がいて、中には直ぐにエッチしたい人がいてサイトが運営されているのです。実際にサイトを使って色々な出会いを経験した私が断言します。色んな女性がサイトには居ます。探してあげて下さい。ピュア系掲示板で「遊び」とか「暇」といったキーワードを手掛かりにして一緒に時間を共有出来そうな人を探してください。エッチ目的の人も先ずはそこからですよ。

連絡先交換の手段とタイミング

関係を深める為にサイト内のポイントを使って業者を見抜く作業が進みますが、さらに関係を深めていきたいと考えた時にはメールアドレスや電話番号などを交換してみたくなります。そのタイミングがとても大事で、伝える時期が早いと「そんなものいらない」となってしまう時もある程です。男性側からしてみたら知りたい時期に知りたいので、早い時期に連絡先を伝えてくる女性は「やりたい人?」と思えてしまいます。または業者さん。やりたい人とサクッと会ってサクッと関係に至った経験もありますが、そんな時はそんな関係を求めていて、それなりの満足がありました。業者さんを見分けていくコツも段々に分かってきて一週間もしないで業者だと判断出来たり、お相手の連絡先を聞きだせる会話が出来たりします。そこであえて慎重になって、私の場合は大体二週間が目安で「会う」、「会わない」の判断が出来ていました。そして会っていました。基本はポイントを消費しないで無料ポイントの範囲で交際して、暇な時期だけは3000円程度を目安にポイントを使い、暇にしている仔と交際をしていった訳です。

メンヘラさんに注意しましょう

サイトでは性質上、どうしても精神的に依存する女性が集まる傾向があり注意が必要です。お付き合いが進むにつれてチェックしたいのはお相手の精神的な部分です。いわゆるメンヘラ(メンタル病)の人も居るのです。精神的にある程度満たされた後でも過去を引きずり続ける場合は距離を置いていった方が良いです。特に、可能であれば身体の隅々まで見てみましょう。手首の傷跡や足の付け根、脛などの傷跡があれば注意しながら、お相手の精神が安定している時に(柔らかく・気を遣いながら)質問して如何して傷が出来てしまったのか、その時にどんな気持ちだったのか聞いてみましょう。そんな時には真剣に取り組み心の傷をいやしてあげなければいけません。そんな事が何度かあると、会話の初期で段階で、そうした傾向が分かってくるようになります。そこも含めてお相手を探して下さい。

束縛が激しすぎる人とのおつきあい

仕事中でも交際相手からの連絡を欲しがったりする人も居ます。夜寝ている時にもメールの着信があったりします。その精神を理解して休みの日に連絡しまくって関係を縮めることが出来ます。

連絡しまくる人には電話で返事しまくりたくなって、会いまくりたくなるのです。精神面な依存性を我慢できない女性は自分の弱点を補ってくれる男性を嬉しく思い好意を持つのです。出会う前の駆け引きがあって、出会ってからの駆け引きがあって、共に判断しながら「画面できるな?」とか「またメールで連絡取ろうかな?」とか考えながら話を進めていきます。

そんな時間も楽しいものです。

ねこ
サイトからの出会いもアリだと思いますよ。

ハッピーメール会員募集(18禁)

以上、間違い・ご意見は 以下アドレスまでお願いします。 問題点は適時、返信・改定をします。

nowkouji226@gmail.com

【目次へ戻る】(別サイト)【人間関係へ】

[new_list count="5" type="default" cats="all" children="0" post_type="post"]

コメント

このブログの人気の投稿

【ポイ活になる】
イククルっていかがでしょうか。
R18。パパ活は駄目?

  今回は主に独身さん向け。 このサイトの会員数は国内最大級の1500万人突破。パパ活の為にパパを探している女性が多数います。パパ活専用サイトではない所がウリです。そして何より安心です。ポイントも付きます。2000年から運営している老舗出会いサービス です。他のマッチングアプリにはない 「掲示板機能」 で即日会えるところがウリです。動画を見ているだけでは満足出来ない方も多いのではないでしょうか。現実の人間との交際を楽しみましょう。既婚の私の感覚では「誰にもバレず」、「匿名で会える」サイトはとても安心出来るとも言えます。 独身さんが付き合い始める時に周りに話したくないと思うからです。 もちろん既婚者に浮気を奨励している訳ではありません。 比較してもらえると分かるんですが、ポイントが安いです。加えてポイント2倍キャンペーン等をやっていたりします。また、 モッピーなどのポイ活サイトを通じてイククルの新規登録時にポイントがもらえたりします。 イククルでP-活はいけません? P- (活動)という始まり 制限なくサイト利用をする上で年齢認証は重要ですが、年齢認証の方法が簡単なのです。他のマッチングアプリにはない「掲示板」を使えば、登録初日に出会うことが出来ます。 これっておすすめ。 登録後のプロフィール改定が出来ることもメリット。プロフ文を適時変えましょう。そして、「どこよりも安くポイントが購入できる2倍キャンペーン」なんかもあります。 また、お付き合いの段階を色々考えてみて下さい。昔ながらパターンとしては性格の合う相手と知り合いを通じて出会い、交際後に結婚して互いを思いやり愛情を育む形です。反面、現代ではえっ〇友達という言葉があり、お付き合いは多様化しています。お相手がそんな軽いお付き合いを望んでいる時に合わせる事も大事です。 匿名でのお付き合いもあるのだと理解しましょう。そんなお付き合いの中で「P-活」を想定してサイトを利用している人が居るのです。男女共にいるのです。 相手の心は関係が深くなれば変えられるものですが段階、タイミングは色々なパターンがあるのだと思います。皆さん其々でお相手との距離感を考えてみて下さい。 パパ活の現実 また、女性側にとっては「パパ活専用サイトじゃないけど、小金もちの男性

9/6・四川省でM6.8の大地震発生

 中国四川省でマグニチュード6.8の大地震が発生しました。 40人以上が亡くなっていると報道されています。 この大地震にはパンダもびっくりです。 幸いにパンダが亡くなったという報道はありません。 パンダは倒壊の恐れのある部分に近寄りませんからね。 何より、ウェイボなどのSNSでは大地震で室内の装飾品が揺れて 人が建物から外に飛び出す様子が投稿されていました。 本当にパンダもびっくりしたニュースでした。